TEL 0977-21-8080(13:00~18:00)

ご予約はこちら

地元テレビに紹介頂きました

「ミスファットウーマングランプリ」の栗栖彩さん

ぽっちゃり美女の頂点を決める大会で2016・2017年の2連覇の偉業を遂げた彼女が当館の貸切露天風呂に入ってくれました!
なんでもやるんチャンネル内で「ぽっちゃり温泉娘」として来館下さいました~

世の中にはたくさんのミスコンテストがありますが、やはりどの世界も2連覇となると、相当の努力が必要です。
写真では伝わりにくいんですが、お肌がピィーんと張りがあり、風呂上りってこともあって頬っぺたが「ツヤツヤ」してました。

浴衣姿で肉をツツキあいたい・・・

もちろん美貌のボディを維持するためには、脂も糖もバランス良く?たっぷりと摂取していなければいけませんよね。今回は聞きそびれましたが、もし好物が「お肉です!」と言われたら
当館の金豚のしゃぶしゃぶを浴衣姿でお願いしたいです。
その際は、浴衣姿で肉をつつきあうシーンが・・・彼女の魅力を最大限に引き出せるのでは?と思っています。

この取材、実はスタッフさんが個人的に入浴に来られて、うちの温泉の「つるヌル」に感動して推薦下さったそうです。TV取材のチャンスはどこに潜んでいるかわからないものですね。

楽天トラベル2020年看板猫ランキングのふくちゃん


映像で紹介したいとのことで、カメラマンさんが猫目線で頑張って撮影してくれていました。・・・けれどシャイなコですからうまく撮れたかしら?