TEL 0977-21-8080(13:00~18:00)

ご予約はこちら

シリカ水 飲めます

美容に関することは女性なら皆さん興味のあると思いますが、健康にも良いと言われ
現在注目されているのが「シリカ水」 と「水素水」ですよね。

 

シリカとはケイ素の一種で、 土中に多く玄米や海藻類に豊富なんですが、必要量を摂るにはかなり【量】が必要なんです。

ワカメだと1日に200g

もぉ(*^^*)お腹いっぱいになる量です。

 

でも不足すると、シミ・シワ・認知症の進行など嬉しくないことに。→→→  老化に繋がるんですね〜

ドイツではケイ素のサプリメントが人気NO1です。

日本ではまだ認知度が低いですが、これから人気が出そうなかんじです。

持って帰りたい!と言われますが、源泉は95度ですから・・・
持って帰りたい!と言われますが、源泉は95度ですから・・・

 

このケイ素が吸収され易い形になっているのがシリカ水です。
当館の温泉にはこのシリカが豊富に含まれています。
しかも温泉水に溶け込んでいるので、イオン化されたシリカが

1リットルに160mgも!!

ケイ素(シリカ)は大人だと1日9mgが必要量なんですが、
当館の 飲む温泉水 だとコップに半杯でOKと楽々ですよ

飲泉体験をしてもらうために、フロントにご用意していますが、
販売はしていませんので、ぜひ滞在中にお試し下さい!