TEL 0977-21-8080(13:00~18:00)

ご予約はこちら

豊山荘の “地獄蒸しデッキ” を一番使う人

神丘温泉 豊山荘の別館に「地獄蒸しを楽しめる」ようにと、デッキを新設しました。

まだ、運用するためのルールが細かく決まっていないので、フルオープンはしていませんが・・・

でもお試し運用中なので、知り合いに声をかけたり、昼間だけ事前予約があると営業したりしています。

このデッキを一番利用しているのは、若旦那なんです。(二番はエステ花小町さん)

今日は、鍋とコラボレーション・・・若旦那「特別ですからね!」
今日は、鍋とコラボレーション・・・若旦那「特別ですからね!」

さすがに、一番の利用者だけあってやる事が段々と「大胆に」なってきています。
はじめは、地獄蒸しで魚や野菜を楽しんでいましたが、最近はそこに唐揚げ屋さんで購入した「唐揚げ」をコラボしたり、ポットプレートを持ち込んで「焼肉」とコラボ・・・

もうただの【パーティー】ですね 😯

先日は知り合いの方と、鍋&地獄蒸しパーティーを楽しんでいました。
その様子がこちら

 

夜になると、目の前の九州横断道路も交通量が少ないので、静かな暗闇の中で開放的になれちゃうのかも?? 大人ですからお酒も入りますし、昔話に花が咲いた時間のようでした 😀

楽しくみんなでお片付け~
楽しくみんなでお片付け~

 

デッキにある流し台で男性陣がワイワイお片付けしてくれています。

あまり広くないデッキですから、10人がギリギリ座れます。

私の利用予想では、カップルが2組くらいっておもってましたので・・・

私の利用予想は若旦那によって、どんどん更新されてます(苦笑)

鍋やホットプレートの持込は原則お断りしていますが、あまりにご要望が多くなったら、有料レンタルを始めるかもしれません。

普通は「地獄蒸し」だけでも十分に楽しめます!
巻き寿司や揚げたての唐揚げ、ビールなんかと合わせると美味しいですよ