TEL 0977-21-8080(13:00~18:00)

ご予約はこちら

新しいスタッフの名前が決まりました!

5月14日 入社の白黒ぶち模様ちゃん(♂)

当館スタッフと関係者、五匹の猫の方々、この仔をご紹介下さった皆さんに名前候補を
送り付け、投票頂きました。
投票下さった皆様、ありがとうございます。

現在1200g 成長しています

白い面積が多いので、分かりにくいのですが、実は毛が「ツヤツヤ」です!
しっぽが真っ黒なんですが、まるで「椿油コーティング」でもしたのかと
思う程の「つや毛」! 昔いた黒猫のクマちゃんも「ツヤツヤ」系でした・・・、懐かしい。

クマちゃんは、臆病なタイプでしたからお客様を見てダッシュで逃げていましたが、
白黒ぶち模様ちゃんは、幸いにも「フレンドリー」に育っていますので、そのうち看板女将(?)として勤務してくれるかもと、期待しています。
足が長いタイプのニャンコですから、すらっとしてますね。

 

では、投票頂いた名前の結果発表です!

 

一番人気 まーろ 、次点が ふく です

5月27日、ヨガの先生が仔猫を拾ったらしく、以前から仔猫を探していた当館に連絡がありました。
体重300g・・・

どう見てもネズミサイズ

この際まとめて仔猫育てるか・・・、昼間留守がちなので遊び相手がいるといいなぁーと思っていましたんで。
遊び相手が身近にいなかったから、先代の「バン」ちゃんはお兄ちゃん猫にストーカーしてたもんね。
と、言うことで、急遽スタッフがもう一匹増えました!
白黒ぶちちゃん(右)は一番人気の「まーろ」に決定です。

新人スタッフ
新人スタッフ

真っ白の女の子(左)です。
足が短めで、毛がふわふわタイプです。
デコが丸いので、ドUラタイプ。
お腹も大黒さんみたいにポンポコリン、見た目がもう・・・
おめでたいので、名前は次点の「ふく」になりました。
現在は800gまで成長~、ヨガの先生もすごい食欲ですが、ふくも良く食べます。

どうぞよろしくお願いします!