TEL 0977-21-8080(13:00~18:00)

ご予約はこちら

デトックスにケイ素とアルギニン

温泉でデトックス

岩盤浴の前に、これ1本を240mlの水に溶かして飲むとすっごい汗が出ました!
岩盤浴の前に、これ1本を240mlの水に溶かして飲むとすっごい汗が出ました!

 

「汗をかくのはデトックスに良いよねぇ~」

これはもう常識なので、多くの方がサウナや半身浴にチャレンジしていますよね。
ミネラルの一種「ケイ素」もデトックスに効果的だと言われていて、
温泉に入るときは、ケイ素入りのお水がおすすめです。
(当館の゛飲む温泉水“ もケイ素たっぷりですよ)

重金属、汗、尿などはプラスに帯電しているので、マイナスに帯電している
ケイ素とくっついてデトックスに有利になると考えられています。
温泉に入る前に、フロントにある 当館の゛飲む温泉水“ は必須ですね。

プロアルギ9+

エステサロンのオーナーさんに紹介されたのが
プロアルギ9+ L-アルギニンのサプリでした。

腸内デトックス(断食?)のプログラムに使うんですって。

これも汗がたっぷり出るそうなので、温泉や岩盤浴の時に
飲むといいですよ~  とのことでした。

周りのスタッフや私も試してみましたが、
確かに汗の出るのが、早くなったり、ポカポカが持続しているわ・・・

先日は岩盤浴のリピーターさんにお試しいただきましたが、

「先に入っていた男性よりも、早く汗が流 れだしました 😀 」(女性)

と、年齢性別関係なく「汗かきデトックス」に 貢献しているようです。

岩盤浴に来るお客様、フロントでまず「温泉水を飲んで」 → 「プロアルギ9+」を飲みながら
岩盤浴を楽しみませんか?

「プロアルギ9+」はフロントで1本500円です。
溶かして飲むために、空のペットボトルをお持ちください。
(大浴場に水の自販機もあります)

L-アルギニン含有の飲料として、レッドブルが有名ですが、

1本に300mgのL-アルギニン含有

 

500円のプロアルギ9+には5000mgのL-アルギニン含有

おぉ~、16.6本分のレッドブルを飲むよりお安いじゃないかぁ!!!

薬剤師さんに聞いてみた

アルギニンは、脂肪燃焼や体の引き締めに効果があります!
とのことでした。