TEL 0977-21-8080(13:00~18:00)

ご予約はこちら

GO TOトラベル地域クーポン券とは?

GO TOトラベル地域クーポン券が始まりました

宿泊分の割引35%と地域クーポン券15%で合わせて50%分の割引ですよ!!

簡単に言うと、2万円の宿泊をすると、自分の財布からは13000円支払いますが、

3000円のGO TOトラベル地域クーポン券がもらえるので、実質10000万円よね!

そんな感じで、とってもお得です。

地域クーポン券は紙と電子があります。

当館に電話予約、当館ホームページからの申し込みの場合は、どちらになる?

紙の地域クーポン券をチェックイン時にお渡しします。(先渡しはできません)

当館のホームページや電話からのご予約は基本的にお客様は手続きは不要です。

こちらで代理申請しますので、宿泊当日にお越しいただくだけです。

地域クーポン券使える場所を知りたい!

当館の中では、夕食時のお飲み物やお土産品、別注料理なんかにご利用いただけます。

レイトチェックアウトもいけますよ。

他には、バースデーケーキ(別注なので、前日までに要予約)のお支払いにも使えます。

小さなお子様連れの方は、お子様ランチを頼むか迷いますよね?

そんな2~5才くらいのお子様がいるお客様には、別注ステーキ3500円や

別注地獄蒸しシュウマイ700円をおすすめしています。

だって、お子様は食欲にムラがありますから。

このような別注料理やドリンクに地域クーポン券が使えるので、

ダーリンのお誕生日をお祝いしたい方は、要予約ですからぜひ活用下さい。

誕生日ケーキの注文方法

誕生日ケーキは特に指定が無ければ2500円(12cm)のケーキに

「おめでとう」や「happy birthday」のメッセージプレートをお付けしています。

ぜひ「姫ちゃん 3才おめでとう」などの特性メッセージがありましたら、

ご注文の際に①メッセージ

②ロウソクの本数 をお知らせください。