TEL 0977-21-8080(13:00~18:00)

ご予約はこちら

腹の贅肉撃退するには?

ウェルネス別府にて

ちびっ子もやっと2kgと成長しました! お転婆すぎて、昨日は1階のベランダから2階のベランダへよじ登る脱走に慌てた~~~

こちらスポーツ整体やオイルマッサージに定評があるお店。

別府大分車いすマラソンの選手の方や、地元の方も通う整体も美容もできるお店なんですが、

最近、新しい「非接触サービス」が導入されたとのことで

体験してきました。

このマシーン、ただのEMS(低周波機械)マシーンじゃありません。

筋肉までしっかり届く強力版でした。

(すご~くしっかり説明を聞いたんですが・・・リンクで確認下さい)

http://wellness-beppu.com/2021/09/19/%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%83%88%e7%9f%ad%e6%9c%9f%e3%81%a7%e7%b5%9e%e3%82%8c%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%9e/

20分で2万回の筋収縮をガッツリやってくれるマシーンで、

巷にあるペタッと貼り付けてタイプと比べると、効果は半端ないです。

美容整形を扱う医院でもダイエットコースに導入されるくらいの実力マシーンシリーズなんです。

筋肉と脂肪の層をこのマシーンで刺激して腹贅肉を遊離脂肪酸にして、体外に排出する感じでイメージすると伝わるかな?

噂には聞いていましたが、ホントに~?? ですよね。

以前GOTOトラベルのクーポンをどこで使おうかというお客様が、

こちらのマッサージで至福の時を過ごしていたと聞いたので、

またGOTOトラベルのクーポンが使えるようになったら、おススメしようとまずは自分で体験です。

服脱がないの?!

脱がないんですよ! 服を着たままでいいんです。

人に見せられない三段腹に乙女の恥じらいを感じる皆様、服着たままでいいんです!

頭は右側です、私は三段腹撃退の為に腹に施術です。広範囲で刺激できるので、脇腹の筋肉にも効くんですよ

これ、痩せたい女性だけのサービスだなぁ~と思って院長に質問したところ、

男性にも最高にお勧めだそうです。

例えば、観光で登山ですごく歩いたら、ふくらはぎが痛くなりますね。

腰痛持ちさんには腰のストレッチとか苦行以外の何物でもないですよね?

そんな時はこのマシーンで体の後ろ側(背中や腿の後ろ)をビクビクしてもらうと夢心地です。

強力なマシーンでなので「痛いんじゃない?」と思っていましたが、

レベルを徐々に上げてくれますし、私は痛くなかったですよ。

**最高レベルは試していませんので、ご自身で判断下さい

 

他にも、夜中に何度もトイレに起きてしまう、残尿感があるなど、

マシーンで施術する部位によって改善を期待できる症状もあるんだそうです。

まぁ、奥様と一緒にマッサージを受けるだけでも夫婦円満と言えますが、

背中や腰の痛み、便秘気味やら三段腹にお悩みの奥様に

そっと旦那様から「マシーンのオプション」をプレゼントされたら

嫁としては嬉しいです!

座り仕事で腰痛、尿のキレが悪いとぼやく旦那さんに

奥様からオプションをプレゼントするのも良いですね!

パートナーとはいたわりあって、何度も一緒に旅行できる元気な体でいて欲しいですもんね。

10月でも8月並みの暑さが・・・、ふくちゃんも横に長くなって溶けてます。

投げ出した足が、おっさん化していますが、

キラキラ女子なんですよ