TEL 0977-21-8080(13:00~18:00)

ご予約はこちら

縁結び大学 で紹介されました

愛は人生を豊かにする

マッチングアプリ大学を運営する会社さんのサイト内に「縁結び大学」があります。

縁結び大学では、出会った後・お付き合いをサポート。デートスポットの紹介から結婚式場の解説、同棲について…。お付き合い後の様々な悩みに回答しています!

マッチングアプリで出会いを探す・・・、今どきだなぁ。

昔は学校、職場、合コン、お見合い!? が出会いの主戦場でしたがスマホの普及とともに主戦場にも変化が起きているようです。

縁結び大学 紹介記事はこちら

私たちも、何かを調べるときにYouTubeやネットで調べたりするのが当たり前になりましたしね。

縁結び大学では、出会った後・お付き合いをサポートの一環としてデートスポット紹介に力を入れているそうです。

うん、わかる! 昔「成田離婚」って言葉がありましたよね。新婚旅行で海外に行ったはいいけれど、慣れない言葉と現地の環境で、幸せいっぱいの新婚カップルが旅行中に大喧嘩を繰り広げて成田空港で離婚を決意するっていう。笑えないけど納得してしまう「成田離婚」

付き合い始めだと、まだパートナーとの距離感が手探りですから、先ずは近場のお出かけデートからですよね。

徐々に車での遠出デートになって、お泊りデートに進んで・・・  何事もステップ バイ ステップで着実に二人の距離を縮めて更に仲良くなるのが理想ですが、人生にはまさかの坂がいたるところにあるので、事前準備は必要です。

今までに、夜中にチェックアウトされたことが何件かあります。

身内の不幸ごとで急遽帰ることになったが大半ですが、中には「ケンカ」が理由ということも。

ケンカの理由が何なのかは聞いていませんが、真夜中に帰りたくなるほどのケンカ・・・「成田離婚」並みに大喧嘩なんだろうなぁ と感じました。

ケンカの理由は思い出せない

私もパートナーと大喧嘩に発展する事はあるのですが、1年後とかにその時のケンカの理由を思い出しても、大まかな理由でもなんとなくしか思い出せません。大喧嘩になるほどの理由?って冷静になると思うのですが、その時はムカついた大きな理由に、「小さな他の不満」が鈴なりになって⇒「盛大な大喧嘩」になったようです。

「小さな他の不満」は定休日を調べてなかった とか 各自準備の軍手を忘れてきた とか 営業時間終了と受付時間を間違えていた なんて小さい不満ですよ。 一つ一つが小さな怒るに足りない事でも集まると爆発してしまう、だって、人間だもの笑

縁結び大学さんは丁寧な取材で これは用意していこう、こんな場合はまず予約してから を分かり易く紹介してくれています。一目でわかる表まであるので分かりやすいです!!

スクショが大事

デートプランを比較検討するときに比べやすいから表は便利です、スクショしとけば間違いない!

愛は人生を豊かにする・・・その中にはケンカしたり仲直りしたりのスパイスがふくまれますが、未然に防げるものは防いだほうがより豊かに幸せを感じますから、楽しいデート実現の為にもご活用下さいね。