TEL 0977-21-8080(13:00~18:00)

ご予約はこちら

まだ大丈夫!全国旅行支援

旅館に予算が割り当てられている

全国旅行支援が始まり、「さぁ予約!!」と張り切って楽天やじゃらんを検索するも・・・

そうです、サーバーが集中して予約が取れない とか 受付終了?! とか

がっかりしている方いませんか?

旅館にも独自の割り当てがありますので、直接予約(電話や自社予約サイト)を活用いただければまだ大丈夫ですよ!

**すでに直接予約済みのお客様はご連絡は不要です、当日の証明書を忘れずに!!

割り当ては余裕がありますので、安心ください。

電話予約と自社予約ページで予約する

じゃあ、どうすればいいの?  と、初めて予約される方は疑問ですよね。

以下に順番を書きますので、参考にして下さい。

【電話予約】

1,電話する(13時~18時) ☎0977-21-8080

2,予約する(旅行支援を使うと伝えればOK)

3,宿泊当日に忘れずにワクチン3回目の証明書類を持参する

または 抗原検査証明書(有効期限に注意)を持参する ←12才以下のお子様は不要です

*お支払いは現金またはpaypayです

 

【自社予約サイトで予約】

1,自社サイトで予約する

2,コメント欄に「旅行支援利用希望」と入れて下さい。

3,宿泊当日に忘れずにワクチン3回目の証明書類を持参する

または 抗原検査証明書(有効期限に注意)を持参する ←12才以下のお子様は不要です

*お支払いは現金またはpaypayです

*カード決済の場合は割引前の金額です。チェックアウト後に金額訂正をしますので、後日差額返金となります。

カード会社の締め日をまたいだ場合は2~3か月後になる場合もありますのでご了承下さい。

 

諸事情でワクチンをされていない方も、抗原検査を宿泊日の前日に受けると割引をうけれますので、ぜひトライしてください。

露天風呂付き客室に1泊2食で大人2名と添い寝のお子様1名様

プランにもよりますが、最大15000円の割引と3人分のクーポンが出ます。

平日だとクーポンだけで9000円分ですよ。テーマパークの入場券やお土産も豪華にできますね。

よくある質問で、「ワクチン3回を受けたのが一人しかいませんが・・・」

一名様だけの割引もできますし、ワクチン3回受けた方と抗原検査証明の組み合わせもOKです。

 

別府で抗原検査を受ける(チェックイン前)

事前予約が必要かもしれませんので、飛び込みはやめましょうね。

情報は変更がある可能性がありますので、必ずご自分で確認してね!

別府市PCR検査センター(抗原検査センター併設)|別府市 (city.beppu.oita.jp)

観光客も検査が受けれます、証明が出ます。

大分空港店|木下グループ新型コロナPCR検査センター (covid-kensa.com)

他には大分空港で有料で受けれます。でも事前予約制なので注意が必要です。