TEL 0977-21-8080(13:00~18:00)

ご予約はこちら

オーダーメイド 「チロル」& 五匹の猫

北九州市にある「五匹の猫」の常連さんから限定カレンダーを頂きました。

五匹の猫・・・保護ネコちゃん支援もしている猫カフェです。
オーナーさんのご紹介で当館に縁付いたバン君のその後を確認に家庭訪問に来てくれたこともあります。
(つまり、バン君は当館では初の「特急電車でお越しになった猫」です)

バン君は、いろんな意味で当館の歴史に残るタイプの猫です(15年9月)
バン君は、いろんな意味で当館の歴史に残るタイプの猫です(15年9月)

五匹の猫に集うお客様はなぜか、自宅にも猫を飼っている方も多く・・・

でも分かります! 自宅の猫と他所の猫、どっちも可愛いのです。
なんだか言い訳のようですが、他所の猫は「別腹」みたいで、甘えられると
たまらん嬉しくて、癒されちゃうのです。

この五匹の猫には保護ネコで名物ノリスケ君が最近まで在籍していました。
初めて私もノリスケ君に「ハグ」されたときには、真剣に引き取りたい!!と
思ったくらいです。

仔猫の時の病気が原因でちょっと不細工&いつも鼻水ブシューなんですが、
「ハグ」の熱烈歓迎接客で、人気No1でした。
このノリスケ君、最近五匹の猫の常連さんに引き取られ永久就職したんですが、
引き取った常連さんもかなりの親バカぶりを爆発させています(笑)

オーダーチロルを初めて見た!!

上記の親バカ炸裂中の常連さんが、限定カレンダーに添えてくれたのが、
ノリスケ君のオーダーチロル♬

限定カレンダーには在籍ニャンコがモデルとして登場!右上の四角い3個がオーダーチロルです
限定カレンダーには在籍ニャンコがモデルとして登場!右上の四角い3個がオーダーチロルです

もぉ、もったいなくて、いつ食べていいか分かりません :oops

限定カレンダーといい、オーダーチロルといい、猫好きさんには宝物です!
ありがとうございます~~。

 

最後になりましたが、五匹の猫

では、本格的なタルトタタンも美味しいです。
でも、ビールもあるので男性でも楽しめる猫カフェとなっております。
在籍にゃんこ達の、卓越したゴロにゃんサービスが評判で、TV取材も何度もされているお店です。